iPhone5Sには128GBモデルに新色ゴールドボディーが追加?

iPhone5S徹底解剖比較

相変わらず毎回、ネットを騒がしてくれるiPhone話題ですが、iPhone5Sには128GBモデルが追加との噂があります。 メモリの速度もこれまでよりも良くなるそうですが、64GBでも半分も使い切れていない私としては、「スマホにそこまで高機能がいるのか?」という印象です(笑) 128GBともあればノートPC並みですよね。 スマホのような小さな画面でノートPC並みのデータを扱う人がいるんでしょうか? 確かに、最近のスマートフォンは多くの機能やアプリがあり、できる事も増えてきましたが、音楽を取ったり写真や動画をよく撮ったりする人はそのぐらいのデータ量を使うんでしょうか? スマホで128GBを使い切る方がいるなら、どんなデータを保存しているのか少し見てみたいです(笑) そして、新色ゴールドに関しても「みんなケースつけるから意味ないじゃん」という具合に冷めた目で見ています(笑) シンプルでいいですよ!アップルさん。。。"

iPhone5Sを何処よりも早く安く手に入れるならコチラ